« みんなの党から参議院比例区に出馬します。 | Main | 街頭演説デビュー in 東京 »

March 24, 2010

「みんなの桜内」を目指します!

本日(23日)、栃木県大田原市に行きました。地元の方々にも歓待していただき、ご支援をお約束していただきました。

昨日の記者会見の後、僕のホームページブログへのアクセス数が普段の十倍以上に跳ね上がりました。ツイッターのフォローも10件以上増えました。これからの活動に手応えを感じています。力一杯頑張りますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

|

« みんなの党から参議院比例区に出馬します。 | Main | 街頭演説デビュー in 東京 »

Comments

外国人参政権及び売国法案に是非反対の意志を貫いてほしいです。

Posted by: 宮地憲康 | March 29, 2010 at 20:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/47893811

Listed below are links to weblogs that reference 「みんなの桜内」を目指します!:

« みんなの党から参議院比例区に出馬します。 | Main | 街頭演説デビュー in 東京 »