« 無所属+渡辺新党「みんなの党」推薦で闘います! | Main | 政界再編! その時桜内が動いた »

August 10, 2009

【御礼】桜内ふみき総決起大会

昨日(9日)、大洲及び宇和島で「桜内ふみき総決起大会」を開催させていただきました。足もとの悪い中ではありましたが、1,600名を超える皆様にお集まりいただき、大変な熱気の中で皆様方の励ましを頂戴しました。心より御礼申し上げます。

また、その前日に新党「みんなの党」を結成し、代表に就任された渡辺喜美先生にも駆けつけていただき、大変力強い励ましのお言葉をいただきました。私も無所属+新党推薦で衆院選に臨むこととなり、必勝の信念を固めております。

維新は再び南予から始まる。政権交代、そしてその先にある政界再編をも見据えた、より大きな政治の変革の波を共に起こしたいと思います。

このたびは本当にありがとうございました。

残り20日間、最後の力を振り絞って頑張ります!!!

|

« 無所属+渡辺新党「みんなの党」推薦で闘います! | Main | 政界再編! その時桜内が動いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45889207

Listed below are links to weblogs that reference 【御礼】桜内ふみき総決起大会:

« 無所属+渡辺新党「みんなの党」推薦で闘います! | Main | 政界再編! その時桜内が動いた »