« 「政権交代」v.s.「責任力」 | Main | 【御礼】桜内ふみき総決起大会 »

August 10, 2009

無所属+渡辺新党「みんなの党」推薦で闘います!

8日(土)、日帰りで上京し、渡辺善美先生の新党「みんなの党」の結成記者会見に参加しました。私は無所属を貫くものの、志を同じくする者として同党の「推薦」をいただき、衆院選に臨むこととなりました。

新党「みんなの党」は、「政治を国民の手に奪還する!」、「政治は国民のもの」という政治理念をそのまま党の名称とし、「脱・官僚」、「地域主権」、「生活重視」という基本政策を掲げています。

私は、選挙で勝ち抜くためにどのような形が最も望ましいか、渡辺代表とも相談のうえ、無所属+新党推薦という立場で闘うことを決断いたしました。つまり比例区への重複立候補はせず、小選挙区(愛媛4区)で勝負し、そこで勝ち上がることのみを目標として、全力で突っ走ってまいります。

出馬を決めたときも、私自身の人生をすべて賭けるという覚悟をもって決断しました。政治家の命は、有権者によって吹き込まれるものです。皆さま、どうか私に政治家としての命を吹き込んでください。引き続きどうかよろしくご支援のほどお願い申し上げます。

|

« 「政権交代」v.s.「責任力」 | Main | 【御礼】桜内ふみき総決起大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45889124

Listed below are links to weblogs that reference 無所属+渡辺新党「みんなの党」推薦で闘います!:

« 「政権交代」v.s.「責任力」 | Main | 【御礼】桜内ふみき総決起大会 »