« ポスターの撤去について | Main | 日銀「さくらリポート」 »

April 13, 2009

【御礼】渡辺善美先生との講演会(4月11日)

桜内文城です。

Image_002800010001 4月11日(土)に衆議院議員、元金融・行政改革担当大臣の渡辺善美先生にお越しいただき、西予→宇和島→八幡浜→大洲の4ヶ所で講演会を開催しました。お陰様で、4会場合わせて2,400名を超える皆さまにご来場いただき、大盛況のうちに無事終了することができました。

これもひとえに、この南予の未来を変えるために「今」を変えたい、という皆さまの強い気持ちがひとつになった成果だと思います。そして、渡辺先生のお計らいもあり、私はご来場いただいたすべての方々と握手させていただきました。政治は皆さまの手に届くところにあります。ぜひとも政治を私たち国民の手に取り戻しましょう!!!

桜内文城は、南予の大地に根を張る「桜」になります。どうか皆さまのお力をお貸しください。そしてとにかく私を皆さまのために使ってください。

皆さま、このたびは本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

桜内文城は、これからも皆さまとともに前進してまいります。どうかこれからも、そしてこれまで以上にご声援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

なお、各事務所では、講演会の模様を録画した貸出用DVDもご用意しております。ご希望の方は、お近くの事務所のスタッフまでご遠慮なくお声掛けください。

|

« ポスターの撤去について | Main | 日銀「さくらリポート」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/44662945

Listed below are links to weblogs that reference 【御礼】渡辺善美先生との講演会(4月11日):

« ポスターの撤去について | Main | 日銀「さくらリポート」 »