« November 2006 | Main | March 2007 »

January 16, 2007

テレビのある生活

テレビのある生活

画面はワンセグTVチューナーで受信中の番組(なぜかホストの物語の「夜王」)。ようやくパソコン上の小さな画面ですが、一挙に5局も見られるようになりました。恥ずかしながら、これまでのオンボロなテレビでは電波事情の関係か一つのチャンネル(TBS系の新潟BSN)しか映らなかったのですが、これで人並み?の生活ができます。

Continue reading "テレビのある生活"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2007

謹賀新年

平成19年、明けましておめでとうございます。

今年はこのブログも(毎日とは言いませんが)できるだけ短いインターバルで更新していきたいと思っています。仕事上の出来事に関しては、なかなかこのような場で公開することも難しい場合がままありますが、差し支えのない書いていきたいと思います。

いずれにしましても、本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

桜内文城 拝

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | March 2007 »